忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2007.01.08,Mon

昨日からひぐらしの祭囃し編をしてました。

感想は例のごとく隠してあります。

拍手[1回]

PR
Posted by ぬれd - 2006.12.20,Wed

ぬこのエサのためにグリンツ4で狩ってたところ
MAX補正の角兜をゲットしました。高額レアは初めてだぜ。

最近は狩りのモチベーションも下がって
ファイヤーエムブレム(紋章の謎)に浮気していたのですが
俄然やるきが出てきましたね。

と思ったら12時。私は眠る時間です。狩りは中断。

あと想夜さん、今日はCPご一緒できずに申し訳ないです。
次お誘いしていただいた時は喜んでご一緒させていただきますね。

 

コメント返信
>ラグさん
どうやら私はシミュレーションの魅力につかまってしまったようです。
とりあえず非力なシーダ様を今日も鍛えるわけです。
余談ですが私の場合ジャンヌと聞けばもちろん「まろん!まろん!」です

拍手[0回]

Posted by ぬれd - 2006.12.17,Sun

ぬこが死なないようにグリンツ4で狩ってるわけですが
ディープダックの肉が出るわ出るわ。今日だけで30個集まりました。

それでも放置とか他の狩場に行ったりとかする勇気はないのですが。

モナ挑戦する勇気もないし。

まあいい今はビールでも飲んでりゃそれで幸せだ、ってことで。

 

コメント返信
>ラグさん
グリンツが混んでいるときは神獣に行ってます。
いつもはがっかりするディープダックの肉を求めるなんて・・・。
肉ねらいで赤サン出てくれるのが一番いいですねグヘヘヘ

拍手[0回]

Posted by ぬれd - 2006.12.07,Thu

缶さんに触発されて始めた超魔界村ですがなんとかクリアしました。
とりあえず感想を3行であらわすと

武器はナイフ(途中からホーミングするやつ)か妖精タン
ラスボスの強さが異常
2週目はじまったときは泣きそうになった

といった感じでしょうか。これは小学生には無理だわ。

テイルズウィーバーはそろそろ本気でレベル上げたいところ。
あと数百万SEEDたまればモナが作れるので
成功すればレベル上げモチベーションも上がるはず。
失敗したら・・・。

幸紋さまがないとレアがあまり出ないけどこれがデフォなんだと信じて狩ってます。

拍手[0回]

Posted by ぬれd - 2006.12.02,Sat

今気付きました。今日はミラの誕生日です。萌え!

TWをはじめる時に直感と気の強そうなイメージだけで選んだミラですが
今ではすごい愛着を感じてしまってます。

魔法が使えないからってなんなんだ!(MR?INT?なんだそれ!)
突き武器がないからってそれがどうした!(ディレイがどんどん増えるぜ)
8人の中で1番年上だっていいじゃない!(見た目はマキシが1番老けてる)
年甲斐もなく体育座りだって問題ない!(正面向くとヤンキー座りみたい)

要はミラが好きだからそれでいいのです。

 

 

(;´Д`)ハァハァ

拍手[0回]

Posted by ぬれd - 2006.11.30,Thu

昨日日記でアークザラッドとか書いた時に気づいたんですが
どうやら私は気の強い、元気な女性が好きなようです。

アークザラッド2ではサニアを使い(過去に行くストーリーもサニアを選択)
アークザラッド3ではシェリルを使い(ピースメーカーとか合成してたなあ)
スターオーシャン2ではチサトを使い(奥義旋風とか朧車とか)
スターオーシャン3ではネルを使い(ミラージュもいいと思う)
ファイナルファンタジー7ではティファとユフィを使い(この2人以外考えられん)
ファイナルファンタジー9ではベアトリクスに憧れ(スタイナー!許すまじ!)
そして今テイルズウィーバーでミラを使ってるわけです。

とまあざっと挙げただけでこんなに出てきました。
ミラでカードスプレーを使ってるとサニアのシャッフルショットを思い出します。

FFは最近やったから、上の4作久しぶりにやろうかな。

 

コメント返信

>アズサにゃタソ
なかなか点数高いね。

ってかFFXどうせやらないんだから早く返してよ

>想夜さん
グルガは友人の間でも話題になってましたねー。
「邪魔をするなっ!」「血の定めだ!」の名台詞や
1本しか装備してない斧がいつの間にか2本になってたりフンドシ装備してたり。
いかん、本格的にアーク2がやりたくなってきた・・・

拍手[0回]

Posted by ぬれd - 2006.11.28,Tue

今流行りのゲーム検定をしてみました。
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/index2.html
結果は下のほうにあります。

プレステでほしいソフトがいっぱいあったはずなのに
全然買う気がしない今日このごろ。
アークザラッド精霊の黄昏と幻想水滸伝4が面白くなかったのが
それぞれの続編をプレイする気を削いでいる原因だと思います。

トッシュかっこいいよトッシュ!
テンガアールかわいいよテンガアール

 

コメント返信
>ラグさん
グリンツ4に実際に行ってみましたが、
MOBが少なく、たまりにくく、HPが高いうえにレア出たと思ったら肉。
なんだか切なくなったのでおとなしく2に戻りました。
経験値効率も2のほうが若干いいかな。人の多さに依存するけど。

>アズサにゃタソ
また楽しみが増えましたねえ。今度はいつ遊びに行こうかな・・・。
べつに雑魚寝でいいんだけどね。
むしろ色々と気を使わせてしまってお母さんには申し訳ない気がします

>マロンさん
赤サンほんとに出ませんねえ・・・。
でも今まで高額レア出したことのない私としてはふんばりたいところ。
まだまだ当分はグリンツ2に篭ることになりそうです。
いつになったら赤サンでてくれるんでしょうか・・・。

拍手[0回]

Posted by ぬれd - 2006.11.12,Sun

缶さんからバトン回ってきました。

*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
オルランヌに出没するぬれでぃんがーという名のミラ。名前が長すぎる。だが反省はしない。

*2*TWをはじめたきっかけは?
引越しでネット環境になったからいっちょやってみっか、みたいな感じ。

*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
1に同じ。サブ作る気は今のところないなあ。

*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
基本はソロだなー、と思ってたんですが最近はそうでもないかも。
ソロでの狩りは単調ですぐ飽きちゃう。

*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。
好き:今1番気になるのはアストロとプレタDr。レイドン!レイドン!
嫌い:チカブムのレベルアップには切れそうだった。

*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
カウルWP付近の露天脇にいます。みんな砥石買ってねv
狩場では春2。まったりと資金集めしとります。

*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
組み合わせはわからないけどモアイだけは外せないかと。

*8*クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
ソウルブラザーに骨を埋める予定です。

*9*現時点所属しているクラブについて一言
もう序列1位はむりぽ。

*10*ドッペル森のPKについて一言
別にいいとは思うけど私はやりません。
攻撃されたらすぐに離脱するようなチキンな私。

*11*目標としているプレイヤーはいますか?
ドラム装備してる人々かな。ドラムほすぃ

*12*相方はいますか?いる方は相方に一言
○リアル友人のテチ
早く砂漠に行こうぜぇ!あとTPOをわきまえた発言を心がけたほうがいいと思う。

○缶さんとオレ流さん
CP13も3人でクリアできたらいいですねえ。できるのか?

*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください
テチは多いかな。少ないのはルシか。

*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ
まわしてくれた人:缶満さん
・火力ヤバス
・本気になった時のレベルアップ速度ヤバス
・狩りの時間を早朝にするって・・・生活リズムが気になる
・三重って関西じゃないの?
・うほっ

*15*お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆
おそらくみなさんに回ってるのではないかと。ほしけりゃ持ってきな!

 

昨日28MでAスーツ買ってしまったせいで貯金が0に戻りますた。
このAスーツ回避が21なのでMRしないといけませんが。
フリマでは買えるときに買っておくほうがいいと思う私。
後で欲しいときに見つからなかったら寂しいしねえ。

 

コメント返信

>ラグさん
もうちょっとその情報が早ければ・・・なんて。
おそらくそのAスーツはマロンさんがお買い上げになったやつだと思います。
あと、いつも砥石お買い上げありがとうございますw

拍手[0回]

Posted by ぬれd - 2006.11.11,Sat

夢っていいですよね。

最近毎朝コツコツ溜めたアイテムを売り払って4Mを得ました。
これで貯金は24M。Aスーツは、まだ遠いか。

最近の資金集めとしては
人の少ない時間は水晶1-1
人の多い時間は春2

ですね。基本的にバインドオンラインを楽しんでます。
明日の0時に幸紋さまが消えるのでそれまでは狩りまくりです。
その後は当分課金はしない予定です。食費の関係で。

拍手[0回]

Posted by ぬれd - 2006.11.09,Thu

寒い。寒い。寒い。

最低気温が6℃ってどうなの?盆地・・・なんて怖ろしい子。
バイク乗りながらガタガタ震えてました。盆地・・・なんて怖ろしい子。

さて肝心のTWことテイルズウィーバーですが
早朝の人の少ない時間に水晶1-1で狩りしてます。
だいたい1時間くらいで2M分くらいは溜まるので
40M今月中に溜まるかな、といった感じです。そこまで情熱がもつのか

23日から学祭で5連休のためその間に稼ぎまくる予定。
学祭?そんなん行ってらんねえ。

 

コメント返信

>ラグさん
スーツ・ローブ以外のものが出たときの懸念はありますねえ。
その辺は出たときに考えたいと。てか出るのか?
買うなら断然レイドンですねえ。てか売ってるのか?

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]