忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2006.11.28,Tue

今流行りのゲーム検定をしてみました。
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/index2.html
結果は下のほうにあります。

プレステでほしいソフトがいっぱいあったはずなのに
全然買う気がしない今日このごろ。
アークザラッド精霊の黄昏と幻想水滸伝4が面白くなかったのが
それぞれの続編をプレイする気を削いでいる原因だと思います。

トッシュかっこいいよトッシュ!
テンガアールかわいいよテンガアール

 

コメント返信
>ラグさん
グリンツ4に実際に行ってみましたが、
MOBが少なく、たまりにくく、HPが高いうえにレア出たと思ったら肉。
なんだか切なくなったのでおとなしく2に戻りました。
経験値効率も2のほうが若干いいかな。人の多さに依存するけど。

>アズサにゃタソ
また楽しみが増えましたねえ。今度はいつ遊びに行こうかな・・・。
べつに雑魚寝でいいんだけどね。
むしろ色々と気を使わせてしまってお母さんには申し訳ない気がします

>マロンさん
赤サンほんとに出ませんねえ・・・。
でも今まで高額レア出したことのない私としてはふんばりたいところ。
まだまだ当分はグリンツ2に篭ることになりそうです。
いつになったら赤サンでてくれるんでしょうか・・・。



+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は48点  全国平均 53点

全国順位(11月28日 23時現在)
75518位(112667人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ハードウェア
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代前半を中心としたゲーム発展期
--------------------------

エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/

拍手[0回]

PR
Comments
ゲーム検定57点
微妙な点数…。
一応張っとくね。
http://blog.livedoor.jp/azusanya/?blog_id=2027633
私も借りたFFⅩ止まってる…。
Posted by アズサにゃ - 2006.11.29,Wed 00:07:38 / Edit
無題
アークは1と2やりましたぉ、3以降は何故かやる気がしなかったんですよねぇ・・・・グラフィックとかストーリーとかアーク1のキャラとか主役じゃなくなったのが。。


トッシュも良いけどグルガを忘れないでぉ、あの叫び声気に入ってるんだからwww(何
Posted by 想夜 - 2006.11.29,Wed 03:54:04 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]