忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2006.11.30,Thu

昨日日記でアークザラッドとか書いた時に気づいたんですが
どうやら私は気の強い、元気な女性が好きなようです。

アークザラッド2ではサニアを使い(過去に行くストーリーもサニアを選択)
アークザラッド3ではシェリルを使い(ピースメーカーとか合成してたなあ)
スターオーシャン2ではチサトを使い(奥義旋風とか朧車とか)
スターオーシャン3ではネルを使い(ミラージュもいいと思う)
ファイナルファンタジー7ではティファとユフィを使い(この2人以外考えられん)
ファイナルファンタジー9ではベアトリクスに憧れ(スタイナー!許すまじ!)
そして今テイルズウィーバーでミラを使ってるわけです。

とまあざっと挙げただけでこんなに出てきました。
ミラでカードスプレーを使ってるとサニアのシャッフルショットを思い出します。

FFは最近やったから、上の4作久しぶりにやろうかな。

 

コメント返信

>アズサにゃタソ
なかなか点数高いね。

ってかFFXどうせやらないんだから早く返してよ

>想夜さん
グルガは友人の間でも話題になってましたねー。
「邪魔をするなっ!」「血の定めだ!」の名台詞や
1本しか装備してない斧がいつの間にか2本になってたりフンドシ装備してたり。
いかん、本格的にアーク2がやりたくなってきた・・・

拍手[0回]

PR
Comments
SO3
ネルたん大好きですネルたん。
マリアさん、ミラージュさんも好き…!
わーい仲間!
Posted by あすかん - 2006.11.30,Thu 00:29:16 / Edit
無題
クレッセントローカス→スェンティブアベンジャー!

エリアルレイド→避けられますか?→エリアルレイド

以上、ミラージュコンボ集でした(ぉ

この2つがメイン使用となってます
Posted by ラグ - 2006.11.30,Thu 07:29:51 / Edit
音速遅
ゲーム検定50点ですた。
わかるわけが無い問題が多すぎw
Posted by 缶満 - 2006.11.30,Thu 17:45:12 / Edit
アークィィですよねw
初コメント残しでーすw

ぬれさんもアーク好きですか~!
下の日記見ると幻水もお好きな用で……|∀・)
語れるかも知れませんねぇww(
アーク3、あたしもシェリル大好きですょ☆
Posted by 紗那絵 - 2006.11.30,Thu 17:48:18 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]