忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2008.07.01,Tue
7月は週1で更新するぜ、なぬれでぃんがーです。

さて先月は3週間ほど日記を書かない期間がありましたがそれもそのはず
朝の9時から夜の1時まで学校にいる生活、
土曜日はもちろん学校、日曜日も昼から夕方まで学校。
家では寝るだけの毎日でした。

さてそんな1日の7割強を研究室で過ごす私にも楽しみがあります。
スピッツという名のオアシスが。

実験室の中にパソコンがあるのでそこにスピッツのアルバムを全部入れて
毎日朝から晩までかけまくっています。
たまに以前缶さんからいただいたミスチルも聴いてます。

ちなみにスピッツのアルバムの曲を全部足すと12時間弱。
これなら1日中研究室にいても楽しめます。
まじで最高な環境です。健康面は最悪でしたが。

でまあ、なぜそんなに実験ばかりしているのかというと
私もM1ですし、授業があります。この4月に入学したばかりですし。
授業と実験の並行はとてもつらいものがありました。結果も出ないし。
しかも今日、7月1日はこの2ヶ月間の成果を発表する研究会でした。

研究会で発表する内容が全然ないことに焦っていた私は
2週間ほどまえからせっせと研究室に残り
授業をうけつつ結果の出そうな実験をこそこそとしていたわけです。

で今日、なんとか研究会も終わりました。
すると待っているのは院試激励会。
明日から4回生は来る院試に向けて自宅でラストスパートをかけるわけで
その前祝として飲み会を開くわけです。毎年。

今年の会場は焼肉小倉優子三条木屋町店。
あの小倉優子が出資者の焼肉やさんです。
メニューに「カルビンコ」とか「ハラミちゃん」とか並んでいて
あからさまにB級な感じなんですが予想とは裏腹に
お肉も普通においしいし、店員さんのテンションも高いしと
普通に良いお店でした。
メニューが出てくるのが遅いことを除けば、ですが。

ちょっとトラブルもありましたが激励会も終了。
後輩たちには是非合格するようガンバってほしいですね。

拍手[0回]

PR
Comments
無題
ラストスパートがパイルドライバーに見えた。
せめて6:4でミスチル聴いてあげて下さい。渡した記憶もすっかり抜け落ちてますが。
Posted by 缶満 - 2008.07.03,Thu 01:44:27 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]