忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2007.03.27,Tue
まずはこの写真を見てください。
31fee919jpeg












愛媛出身の人は実家からみかんを送ってもらうそうですが
私は両親がソッチ方面の人なのでこんなものを送ってもらうことがあります。

深くは訊かないでください。とりあえず缶ビールが24缶届きました。
ちなみに今4本目を飲みきってかなりふらふらです。

この写真は送られてきた箱の大きさをわかりやすくするために
家にあるスヌーピータンをいっしょに写したんですが
よく考えたらぬいぐるみをいっしょに写したところで大きさはわかりませんね。
慌ててス○ーピーに文庫本を持たせました。
ちなみにこの文庫本は桐野夏生の「顔に降りかかる雨」です。ミロタン(;´Д`)ハァハァ

さて今日はとてもいい天気だったのでツーリングに出かけました。
ぽかぽか陽気に誘われて気づけば大学の前。

たまたま大学に来たわけですがせっかくなので配属先を確認してきました。
結果は・・・


見事に第1志望の研究室に配属されてました!ヤッタネ


通常は4人配属されるはずなのに3人しか配属されておらず
人気がなかったような気がぷんぷんしますがそんなことは気にしません。
むしろ私はこれまで
 学科→学部の中で1,2をあらそう合格最低点の低さ
 コース→他のコースにもれた人もここに入った
と人気のないところを第1志望としてきたので
これまで通りといえばそれまでですが。

あ、あくまで天気がよかったからたまたまツーリングしてたら
大学の前にいたので気まぐれに配属先を確認しただけですので。

そういえば今日地方のローカルニュースでうちの大学の卒業式の様子が放送されてました。
舞台に最も近い1番前の席にあろうことか
悟空や翠星石のコスプレをした人が座っていたのには閉口しましたが。
うちの大学はあんなヤツばっかりなのかいな。

ということは先週の金曜日のアレはなんだったんでしょうか。
まあ深く考えるのはやめておきます。
でも、スーツや晴れ着を着て、卒業証書を入れる筒を持った人が
うじゃうじゃしてたら卒業式があったって思いますよね。

そんなことは置いておいて第1志望に配属されました。
ということで1人で祝杯代わりにビールを飲んでいたわけです。
ここ最近の私は夜はビールを飲みエヌ氏に借りたFate/stay nightをやる毎日だったわけですが
今日もその例にもれずFateでハァハァしてました。

なんというかね、美綴さんを見るためにFateしてたのに
学校に行かなくなったシロウには正直うんざりです。
でも面白いと感じるのはアルコールの力だけではなく
私の中に眠る中二病ファンタジー好きの血が騒ぐからでしょう。
サーヴァントの正体が明らかになる前に予想ついてるし。

まあ、ここまで長い文章をかいておいてなんですが
結構フラフラなので(まだ1食しか食べてないし)
冷静になるとわけのわからない文章になってるかと思います。
そこまで酔っ払うほど第1志望配属が嬉しかったんだなと思ってください。
そこまで酔っ払うほどセイバーさんに夢中になったのかもしれませんが。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]