忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2007.03.25,Sun
明日は(今度こそ)配属先発表です。

そういえば23日に学校に行ったときに成績表をもらったけど
配属先の発表がなかったショックで見ていませんでした。
ということで今から見てみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

必修選択科目
 優1 ・ 可1 ・ 不可1
選択科目
 可1 ・ 不可2 ・ 不受験3
必修(実験)
 優

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ毎度のことながら後期はひどいもんです。
寒い朝はつらいんだから仕方ない。
有機化学と実験が優だったのであとはどうでもいいですけど。

それにしても卒業まであと2単位残ったのは誤算でした。
あと試験受けなかったら「不受験」と記載されるのも誤算でした。
これじゃ親に見せられないな・・・。

これを見て「バカスwwwwwwwww」と思ったかたの反面教師となれば幸いです。


ああ、それにしても配属先気になるなあ。憂鬱だなあ。
23日も大学病院の前あたりで緊張感に耐え切れなくなりそうだったし。
そういえば23日に大学の食堂で昼食を食べていたら医学部生らしき人たちが
「内科の必殺『経過観察』」とか言ってるのが聞こえてきました。
わからなければ先送り、日本人らしくて好感が持てました。

もし医者に行って「経過観察」と言われたらセカンドオピニオンも考えましょう。

あまりに明日が憂鬱で何書いてるか自分でもわからなくなってきたぜ。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]