忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2017.11.24,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2007.03.25,Sun
毎週恒例となった「どきっ!ぬれさんの土曜日は2回更新」ですが
今日もまた地獄少女を観て興奮しております。
いちおうネタバレがあるので24話「連鎖」をご覧になっていない方で
これから地獄少女を観る可能性のある方は先を見ないようお願いします。

あと、地獄少女の後番組「DARKER THAN BLACK」はチェックしようかと思います。
それと「ひだまりスケッチ」はなんとなく観ずにはいられません。



●地獄少女二籠「連鎖」
いや、まさかここで柴田親子が出てくるとは思いませんでした。
あの声が聞こえた瞬間「まさかそんなハズは・・・いやこの声は・・・」と
ピンチの時に死んだはずの戦友が現れた時にしか浮かばないような感傷が。

その後成長したつぐみちゃんが現れて(;´Д`)ハァハァ
出番は少なかったですが私好みの女に育ってそうでしたねフヒィ

私は、彼らは前作の最後にて閻魔あいの深い絶望に触れ、
たとえ恨みの相手であっても地獄に流すのは許されることではないと思いながらも
2度と彼女の邪魔をしないと誓ったものと考えていました。

つまり彼らの出番は二籠ではないと思っていたわけで
にもかかわらずこのような形で現れたことで思わず我を忘れてしまいました。
製作者サイドはファンのツボを押さえてます。

あと細かい点ですが、
・おばあちゃん一体どんな姿なんだろう・・・。
・4人以上が同時に契約したくなったらどうなるんだろう。
・次週予告が思わせぶりすぎて気になりすぎる。
・刑事どうなったの?
って感じですね。

なんにせよ来週が気になります。気もそぞろです。
まさかのDVD購入という選択肢も発生しそうです。
ああでも流石にそれは資金面で・・・。いやしかし・・・。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]