忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2007.09.17,Mon
土曜日は普通に研究室に行ったけどこの2日間は連休だった私です。

この2日間が異常に暑かったのはなぜなんだぜ。
9月も半ばだというのにクーラーつけちゃうのはなぜなんだぜ。
貴重な休みをだらだらと過ごしてしまうのはなぜなんだぜ。

人間の業の深さを知る2日間でした。

まあでもひさしぶりに本を読む時間ができたので
この前買ってきた宮部みゆきの「龍は眠る」を読めましたが。
トラキア776もクリアしたし。神宮寺DSも一通り終えたし。
こまごまとしたものは少しずつ片付けられているようです。

昨日なんて焼肉行っちゃいましたからね焼肉!
なんか疲れたら焼肉という短絡的な思考ができあがってる気もしますが。
朝から殆どなにも食べてなかったので空腹は最高潮。
2人で8000円分食べてしまいました。食べ過ぎた。
満足はしましたが8000円の出費は大きかった・・・。

今度の連休はどっちの日も潰れることが確定してるから
ついついヤケになってしまった感が否めません。
エンゲル係数がどんどん上がっていきます。


コメント返信
>缶満タン
なるほどね!超余裕ッチのこととは気付きませんでしたよ!
試しにやってみてどう考えても舌打ちとしか思えなかったけど
超余裕ッチなら仕方ないよね。・・・チッ

>旭さん
お祝いありがとうございます。
最近後頭部がずきずきしている理由がよくわかった気がします。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]