忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2008.12.28,Sun
やっと冬休みです。
その喜びを噛み締めつつだらだらと書いていきます。

今年は久しぶりに漫画を読んだ一年でした。
漫画喫茶初体験に始まり、休みはブックオフめぐり。
懐かしのあの漫画や全然しらない漫画もとにかく読みふけりました。
満足したもの:ONE OUTS、無敵看板娘、Black Lagoon、それでも町は廻ってる

今年は接待で旅行に行きまくった一年でした。
ドイツからの留学生とともに月に一度は小旅行。
近畿圏は大概いきました。富士山だって行きました。
満足したところ:富士山(2度目はないけど)

今年は携帯ゲームで遊びまくった一年でした。
絶対にPSPを買うぞと誓った富士山の帰り道。
購入の2週間後にPSP3000発売を知るという情報弱者っぷり。
満足したもの:空の軌跡シリーズ、ジャンヌ・ダルク

今年は修理の多い一年でした。
冬の日にバイクで走ってたらすべって転ぶわ
愛用のパソコンのハードディスクがいかれて内容がとぶわ。
理解したもの:バックアップの大切さ、安全運転のこころ

まあなにかと財布からお金が飛んでいく一年でしたが
交際費を減らしたため全然問題ありませんでした。

いやほんと碌な一年じゃないですわ。


コメント返信
>イカリング(仮称)さん
ストパン知らんと言ったら後輩(ニコ厨)に鼻で笑われました。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]