忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2007.11.03,Sat
いやー昨日のソフトボールはたいへんでしたよ。おかげで軽く筋肉痛です。

まあ1打席しかたってませんが。

筋肉痛はピッチング練習のときのもの。右半身の筋が痛いです。
その後9時まで打ち上げ。ジャンプの話で盛り上がります。

そして今日はツーリング。朝4時起床。この時点で無理があった気がします。

片道150キロを約6時間かけて進みます。
とちゅう道の駅「迫」にて市場に遭遇したので露店の兄ちゃんからあまごの姿揚げを購入。
少し離れたところで食べました。やはり川魚は素揚げで充分。

と、この兄ちゃんあまごが売れたのがよっぽど嬉しかったのか
店頭にならんでいた4尾を「もう冷めちゃったから」といって持ってきてくれました。
ものすごい笑顔で。
こういう人との出会いも旅の醍醐味です。

そう、たとえ朝気温が9度で凍え死ぬかと思ったとしても。
たとえ目的地の大台ケ原までの道のりが細く険しく粗い道のりであったとしても。
山頂の駐車場がいっぱいで路駐しまくり→他の車が通れず渋滞であったとしても。
大台ケ原で時間がかかりすぎて他の予定を全てキャンセルしたとしても。
良い景色とおいしい食べ物と人との触れ合い。これで帳消しです。

京都に帰ってからみんなで行った焼肉が一番ポイント高かったですけど。
やっぱり焼肉はいい。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]