忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2007.11.04,Sun
世の中いつ動くかわかりませんね。

私がソフトボール大会の会場で寒い思いをして応援しているあいだに
福田総理が民主に大連立を申請して
私がソフトボールの打ち上げで飲んでるあいだに小沢代表がそれを断って
私が日曜なのに学校に行って雑誌会のスライドを作成しているあいだに
その小沢代表が辞任してしまいました。

小沢代表就任期間は1年半ですか。安倍首相は1年弱だったので五十歩百歩ですね。
当然「政権交代を実現する」と言いながらさっさと辞任した彼の名前をもじった
「オザワる」とかが周囲で使われ始めるんですよね、某有名新聞社さん。

と誰も見ていないのをいいことにいやみをぶちまけてみましたが(ヒステリア風に)
実は私にも大事件が起こったのです。

今日学校から帰ってきたのは10時半。
ドアノブになにやらビニール袋がぶらさがっていました。
ビニール袋にはクロ○コメール便。中身はとある学校のパンフレットでした。

全然身に覚えがなかったのでよく見ると宛名が同じアパートの2件となり。
仕事いいかげんすぎ。
宛名は女の人でした。

やばい、女の1人暮らしやん(うちのアパートは原則1人暮らし)とか
これで明るく楽しいご近所づきあいが・・・とか
そんなことは全く考えず遅くなる前に直接届けに行きました。




まあそれだけなんですけどね。ただ渡しただけです。

ここに住んでもう1年半ですが見たことない人でした。
同じ建物に住んでいても全然見たことのない人がいるんですね。

そういえば隣の部屋の人すら面識がありません。
ご近所づきあいとか皆無ですね。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]