忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2010.02.06,Sat
それにしても今日はすごい雪でしたね。

今日学校から帰ろうと思ったらものすごい雪が積もってました。
それでもバイクで帰ろうとしてしまうのが私の弱さでして
路面が凍結してなけりゃ大丈夫だろうと楽観的に考えていました。

驚くほど浅はかな考えでした。所詮凡夫ですよ。

大学の駐輪場から正面玄関までは緩やかな上り坂なんですが
ここがカチンコチンに凍結していました。
どうりで他の車がゆっくりと登っていっていたわけですね。
今から思えばすこしふらついていたような気もしてきます。

威勢良く飛び出した私でしたが、坂の途中でタイヤが空回りしてはどうしようもありません。
というかほんとにこけそうでした。危なかった。

というわけで坂の後半を押して登ったわけですが、
スクーターって見た目以上に重いんですよね。
汗びっしょりになりながらつるつるすべる坂を登りました。
少年誌的に例えると
「へへっ、おかしいな。雪は止んだはずなのに雨が降ってやがるぜ。」
みたいな感じですね。


それにしてもアリスちゃんは天使ですね。
22258f81.png










コメント返信
>缶満さん
ビールは魔物やで~。やめられへんで~。
1日1食は都市伝説ですよね?ね?

>イカリングさん
修士論文発表が2月18日、論文提出が3月3日なので
その後くらいにどこか遊びに行こう、な?

夜になるほどテンションが上がるのは持って生まれた業なのです。

拍手[0回]

PR
Comments
無題
把握した。
おめかしして、身体を綺麗にしてから、"どこか"へ行きます。
Posted by イカリング - 2010.02.07,Sun 19:18:54 / Edit
無題
私もシャワー浴びて歯磨きしてからベッドに行きます。
そうさね、GWかな。
Posted by 缶満 - 2010.02.09,Tue 00:33:12 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]