忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2011.01.15,Sat
いや~ついに始まりましたね、フラクタル。
個人的にヤマカンは応援してるのでなんとか当たって欲しいです。

って関西じゃノイタミナは5日遅れじゃん!
どうりで年明けたのに海月姫まだやってると思ったよ!

さてまた正月の話なんですけど
うちの一家は毎年正月二日に父方の親戚宅を訪問することになっているんですが
そこで私が楽しくお酒をいただいていると、そこのおばあちゃん(祖母の妹)がおもむろに
「あんた、成人式はいつなん?」
と尋ねてきました。

まあこう言っちゃなんですけど私なんてもう25ですよ。
代謝が落ちてるから、肌もカサカサだし腹だって出てますよ。
こんな十代がいるわけがないじゃないですか。
というわけで軽く面食らってしまったわけですけど
ちゃんと25歳ですよ、と返答しておきました。
そしたらおばあちゃん、
「あんたもう25なん?もうお嫁さんもらわなあかんやん」
とのこと。これにはぬれでぃんがーさんも苦笑い。
想定外の質問に、あはは~相手がいれば良いですけどね~、
などと曖昧に答えるという体たらくでした。

そんなこんなで年明けから「結婚」について考えさせられたわけですが
自分が結婚している姿など全然想像できません。
理想のタイプは閻魔あいちゃんなのですが未だ彼女を超える女性には出会ったことがありません。
もう閻魔あいちゃん本人などと贅沢は言いません。
能登ボイスとクールな物腰と思いやり、この3つを兼ねそろえた女性と結婚したいです。
あ、でも最初はお互いを知るために友達から始めたいですよね。

これだけ自身の結婚について考えたんだから来年から同じ話題になっても大丈夫です。
「もうお嫁さんもらわなあかんやん。」
「そうですよね。僕はやっぱり閻魔あいちゃんと結婚したいです。
あ、でも僕には閻魔あいちゃんは高嶺の花ですよね。
ですから能登麻美子のような声のクールな女性と結婚したいですね。
なんなら能登麻美子と結婚したいです。家に突撃したいです!」

シミュレーションが完璧すぎて自分が恐ろしいな。

>イカリングさん
といっても新しい話はないのであった。モリなんとか君も。
今度家に帰ったらコッソリとダンボールの中身を撮影したいな、なんちゃって。
うちの研究室でも後輩が修士論文書いてて大変そう。
どうせ誰も読まないのに、というのは言わない約束。


>缶満さん
ちょっとちょっと!ダメだよダメダメ!そんなことできるわけないじゃないですか!
イヤほんと勘弁してくださいよ。無理!無理無理ムリなんですって!

リアルに妹の連絡先がわからないのでした。
ケータイもメールもわからんし、紹介しようがないよね、ってことで。

拍手[0回]

PR
Comments
無題
親に聞けばいいじゃない!
私も誰かと付き合ってる姿が想像できませんね。一人って楽。
独身貴族でもいいんじゃないかって最近思うようになってしまった・・・

そんな人間になっちゃダメですよ!
Posted by 缶満 - 2011.01.16,Sun 01:09:37 / Edit
無題
今年はもう26ですぜ、旦那……。

伊藤静さんは放置でもよかったのかな?
Posted by イカリング - 2011.01.22,Sat 21:59:09 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]