忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2008.05.08,Thu
ウチの研究室のホームページにはギャラリーがあり
過去の写真をアップロードしています。

先日、その内1枚の集合写真が無断で改変され
他所のサイトに使用されていることが発覚しました。

これだけならどうでもいいと笑ってられるような気もしますが
そのサイトがちょっと不味かったんです。
だってアダルトサイトですから。

(以下若干性的な表現を含むかも)

そのサイトは出張ホスト(性的な意味で)の募集サイトだそうで
ウチの研究室の集合写真からご丁寧に5人の顔を切り取り
「こういう人もいますよ」みたいなノリで並べてあります。
顔には一切の修正がはいっておらず見る人が見れば誰かわかります。

はっきりいって名誉毀損もいいとこですが
ハタから見るぶんにはちょっと面白いです。

気になるのは発見に至る経緯ですが
ウチのドクターの友人が「たまたま」発見したとのこと。
詳しくは聞かないであげるのが優しさだと思います。

とりあえず大学を通して正式に抗議がいくと思います。
このままだと変態研究室として京都新聞の社会面を飾りかねませんし。

拍手[0回]

PR
Comments
なんという名誉毀損
そんな事があるんですか…

そういえば最近のmixiなんかでも、その手の事が問題視されてましたね。

ユーザーでなく、運営側がそういう事をするっていう…
Posted by [マロソ]プレイヤーが[†1GBメモリ]アイテムを手に入れました。 - 2008.05.08,Thu 12:49:12 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]