忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2007.08.03,Fri
早いもので今日で我らがぬれでぃんがーのぬこも1周年。
ジャンプなら巻頭カラーとキャラクター人気投票です。

ということなので今回はこちらの企画を用意しました。
名づけて
「ぬれでぃんがーのDOKIDOKI検索ワードランキング!」

私のサイトのカウンターには検索ワードを調べる機能がついていて
ここに来た人が検索エンジンにどのような単語を入れているのかが記録されています。

ここ1年でどのような検索ワードで表示されたのか
私のサイトはどのように認識されているのか

気になります?気になりますよね?

集計に無駄に時間がかかった上にやたら項目が増えたので
全順位は続きを読むに省略しました。


それでは発表しましょう!(諸々の事情で)7位から!
7位!「ミカエル無双」
言わずと知れたロマンシングサガ3の醍醐味の1つ。
日記に書いた記憶はありません。

6位!「TW」!
最近はTW関係はSNSに移行したので過去の分だと思います。
それにしてもTW人気があらわれている気がします。

3位!「横峰よしろう」!「浪花のシューマッハ」!「ドッドヴィネット」!
よしろうは選挙の力でしょうか。どうせ調べるんなら漢字で調べて欲しいものです。
ひらがなで書いた私がいうのもなんですが。
シューマッハはやはり1部では人気があるようです。完結してしまいましたけど。
ドットヴィネットは最近あちこちで作られはじめたta2nbさん提唱のドット絵。
こんなにメジャーになる前に1つ完成させとけばよかったです。

2位!「院試」!
ブログのタイトルにもなっているこの単語が2位です。
私もがんばらねば・・・。

1位!「ぬれでぃんがー」!
妥当というかなんというか・・・。
まあ他に大差をつけて他人の名前が堂々の1位でした!とかだったら泣けますが。


とまあなんだかよくわからない結果となってしまいましたが
来年はトップ10に「かっこいい」とか「お洒落な人」とか
そういった単語がランクインしてればいいな、なんて思います。

それではこれからもぬれでぃんがーのぬこをよろしくお願いします。

1位 ぬれでぃんがー
2位 院試
3位 ドットヴィネット
3位 浪花のシューマッハ
3位 横峰よしろう
6位 TW
7位 ミカエル無双

8位 河合春華
8位 ぬこ
8位 13CNMR
8位 ta2nbさん
8位 恐ろしい動画
8位 日記
8位 恐ろしい子
8位 春日野
8位 1HNMR
8位 違い
8位 閻魔あい
8位 テイルズウィーバー

(以下同数)
鬼畜王ラムザ
鯖の生姜煮
愛情
こおろぎさとみ
マックドナルドの店員さん
トップ合格
ドッペルの森
院試勉強の壁紙
scat
百花繚乱
イースーピン
大学院
研究室訪問
貯金
画像が表示されない
ニコニコ動画
免許皆伝
のターン
さくら
化学
灰テチ
閻魔あいの服
昼夜
今夜
熱力学支配
ハート有機化学解答
さくらのパンツ
HMQCは
乱れ飛ぶ
有線
-たつや-のTW日記
横国
ラムザ
鬼畜
トランプドールの心臓
HMQC
体験
かわいい
ぬれでぃんがーのぬこ
動画オタク度チェック
ぬれさん
AGI防具
SNS
何を持っていけばいい
小麦が支配
アンパンマン
札幌大学の卒業アルバム
フリー
解答
オタク度チェック入門編
鳥取
実験
成仏
ずっと
ファイヤーエムブレム紋章の謎
破滅の花びら
沢城凛奈
研究
鳥取大学
学歴
おもっきり生電話

拍手[0回]

PR
Comments
無題
>さくらのパンツ


・・・記憶にないんだけど(´・ω・`)
Posted by 缶満 - 2007.08.04,Sat 03:59:23 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]