忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2007.08.29,Wed
試験が終わりました。

今朝の段階でわかるのは補欠合格ではない、ということ。

つまり残る可能性は
●完全に落ちた
●第十志望までの他の研究室に配属される
●第一志望の現研究室に配属される
のいずれかです。

お休みは約一週間。何をやろうかな。

コメント返信
>マロンさん
ありがたいお言葉 (/_;。)
とりあえず試験が終わったのでちょこちょことTWやろうかと画策中です。
どう考えても浦島状態ですが。

>缶満さん
本気でspが何かわからない私。世界の広さを実感します。

>>そのなすびみたいなの
何のことかサッパリわかりませんがもしかしてそれは

(省略されました。続きを読むには歌のお姉さんといっしょに絵描き歌を歌ってください)

拍手[0回]

PR
Posted by ぬれd - 2007.08.27,Mon
懸念していた早起きはなんとかクリア。

この土日はあんまり勉強しなかったような気がしますが
この2ヶ月の自分の努力を信じて・・・信じて・・・?

日記を見る限り遊びまくってるような気がします。
これで落ちたら笑えないじゃないか。

とりあえず朝ご飯はカレーに決定かな。


コメント返信
>缶満さんと出会った奇跡がなんとかかんとかさん
スピッツの良さは予想以上でした。マサムネはやってくれるぜ。
ところで「スp・・・」から始まるのって他に誰かいましたっけ・・・?

全く思い出せません。




                       / ̄`''''"'x、
                  ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
        __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
__x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
/(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
| i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,
.l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   { <呼んだ?
},  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
.} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
| ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
`"            `ー'"          iiJi_,ノ

拍手[0回]

Posted by ぬれd - 2007.08.24,Fri
やっぱりスピッツはいいなあ、ということで。

最近夜なかなか寝れません。おそらく緊張しているからでしょう。

高3のころ、秋にあった河合塾の即応オープン模試の前日に
緊張してなかなか寝付けなかったことがあるくらいの私。
ノミの心臓を持つ男、といっても差し支えないレベルです。

入試の前日はたっぷり眠れましたが。

とりあえずこの土日で英語をやっつけて(まさにやっつけ仕事)
苦手な範囲のノートを作り(早めにやっておけよな仕事)
定期試験をざっと見通すくらいはしておこうと思います。

ああ、それにしてもスピッツはいいなあ・・・。

拍手[0回]

Posted by ぬれd - 2007.08.22,Wed
今日の夕方とつぜん雷来ました。ばりばりと。
しかし外は雲は多少あるものの晴れ、といって差し支えない天気。
念のためにと洗濯物をとりこんでおいたら1時間後に土砂降りktkr。
早め早めの行動が吉、ということでしょうか。


勉学のほうはもう手遅れですけどね!

今日は近所の焼き肉屋に友人と行ってきました。
ビールは1杯目だけものすご美味しい。2杯目からは惰性。

本日のニュースたち
yahooのトップニュースに小島よしおの24時間テレビ事件が載ってたのは笑った。
あといつのまにか世界競泳始まってたのにびっくり。陸上あれだけ宣伝してまだ始まってないとか・・・
横峰は・・・もういいや。

ああもう4日前か。恐怖。

拍手[0回]

Posted by ぬれd - 2007.08.21,Tue
院試の問題が全然わからなくて涙目

そんな夢をみてしまいました。あの絶望感はやばい。
今さらながらもっと勉強しておけばよかったと後悔。
ちょっと本気で不安になってきました。

*'``・* 。
|     `*。
,。∩      *    時間よとーまれ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆   ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚

拍手[0回]

Posted by ぬれd - 2007.08.20,Mon
友達といっしょに過去問の答え合わせしてたらこんな時間です。
時間が・・・時間が足りない・・・。

そして眠い。

拍手[0回]

Posted by ぬれd - 2007.08.18,Sat
この生活もあと1週間。
落ちたら来年どうすりゃいいんでしょうか。

とまあ土壇場にきて非常に焦ってるわけです。

そんな焦ってる私に対して母親が送ってきたメールが
「今日から28日まで家族3人でオーストラリア行ってくる」でした。
楽しそうでいいですね。ぴきぴき。

ちくしょー今夜はヤケ酒じゃ!

拍手[0回]

Posted by ぬれd - 2007.08.17,Fri
昨日日記を更新できませんでしたがこれには理由があります。
じつはある人がうちにお泊りだったんですよ。


かわいい女の子 実の父親が。

なんでも私の妹が家に友達を呼んでお泊り会を開きたいとのことで
ちょっとアニキのところにでも行ってこいよ、と追い出したそうです。
父親の威厳かむばっく。

でまあその父親がずっとベットでごろごろしてるわけですよ。
なんか静かになったな、と思ったら勝手にあずまんが読み出すし。
51にしてあずまんが大王読んだりしてるわけですよ。熱心に。
おいでませ萌えの世界に。

漫画に飽きたらぐーぐーといびきをかいてました。
隣で私が勉強してるのに。気持ちよさそうに昼寝です。
結局うちにある漫画をかたっぱしから読んで
やることないからとパソコンでずっとスパイダーソリティアやってました。

私も50過ぎたら毎日遊んでくらせるような大人になりたいものです。





実際父親は毎日遊んでるわけではないです。念のため。

拍手[0回]

Posted by ぬれd - 2007.08.15,Wed
今日中に有機化学の全範囲を終わらせる予定だったのですが
ちょっと熱っぽいことを理由にだらだらとしてしまいました。

クーラーないと暑くて勉強できないし、
クーラーあったら風邪がいっこうによくならないし。
いたしかゆしです。

拍手[0回]

Posted by ぬれd - 2007.08.15,Wed
うーん暑い。

2年前の過去問やったけどちょいやばいかも。
これは本格的に焦ってきましたよ。
明日は朝から大学に篭ります。

その前に洗濯物を乾さないと・・・。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]