忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2007.03.23,Fri
●最近のアニメは全然知らんな
最近会う人会う人にヲタだヲタだと言われるぬれさんですが
意外にオタク度が高くないことが今日昼ごろ判明しました。

ttp://gcbag.blog54.fc2.com/blog-entry-963.html
リンク先ではオタク度チェックなる動画が4つ存在し
その動画に現れるアニメキャラがわかるかどうかで
その人のオタク度をチェックするものと考えられます。

さて実際に4つの動画全部を観たところ
入門編こそ8割方わかったものの
初心者編、男キャラ編は5割程度、
萌えキャラ編に至っては3割ほどしかわかりませんでした。

いちおうさっきもう1度解答しておいたので
我こそはという方、「うはwwww俺なら全部わかるぜwwww」な方は
参考までにどうぞ。


●ついに運命の日が
明日23日はついに研究室配属結果の発表日です。
どうやら正午に発表があるようで起きれるかが心配です。
ああ、最低でも第2志望の研究室に配属されていてほしいな・・・。


●コメント返信
>缶満タン
もう何年もテレビの番組表を見ていないので
番組の時間がちょっとズレるなんて考えてもいませんでした。
まあでも結果的に面白かったから良いんですけどね。すももが。

●ぺろ・・・・・犯人はお前だ!

とりあえずかたっぱしから解答していきます
入門編(2曲目いい歌ダナー)
しずかちゃん、真紅、コナン、綾波レイ、朝比奈ミクルの冒険、わからん、人造人間18号、
ヤマモトヨーコだっけ?、これ答え書いてあるよね、だれ?、梨花ちゃま、遠坂凛、わからん、
わからん、わからん、わからん、わからん、ケロロ軍曹のなにか、神楽、鶴屋さん、
ゾイド?、嘘だっ!、セイバーさん、銀さん

初心者編
わからん、わからん、ルイズ、CC、わからん、わからん、わからん、
わからん、わからん、わからん、わからん、わからん、わからん、わからん、
わからん、わからん、わからん、わからん、木之本さくら?、わからん、
わからん、猪熊やわら、スクルド!スクルド!、わからん、美神さん、わからん、
わからん、マチだったかな?、わからん、わからん、わからん、キョンの妹の気がする、
わからん、しほういん夜一、見たことはある、大道寺ともよ?、わからん、わからん、
スクランの委員長、わからん、ひだまりスケッチかな?、パピヨン、BLOOD+の人、
中華一番?、わからん、わからん、わからん、翠星石、わからん

男キャラ編
鳴海だっけ?、せいんとせいや、わからん、わからん、ガンダム系?、怪盗キッドことくろば怪人、
播磨拳児、銀さん、北条司のキャラ、小泉、両さん、ガンダム系?、わからん、
ダイ?、波平、金田一一、わからん、野原ヒロシ、前原圭一、わからん、ホスト部?、
わからん、ガンダム系?、奇面組の誰か、わからん、武藤カズキとときこさん、
サッパリわからん、わからん、わからん、わからん、筋肉マンの誰か、キョン、武蔵、
ずっと俺のターンの海馬、わからん、早乙女乱馬、心太、マスター、かっこいいジャイアン、
わからん、わからん、メカ沢、コジロー?、わからん、わからん、ケロロ軍曹のだれか、
月、ケンシロウ?、勉三さん、悪魔のやつ、このシーン見たことあるけどわからん、わからん、
セナ?、わからん、フリーザさま、わからん、ケンシロウ、ルルーシュ、わからん、
バーロー、セル、

萌えキャラ編
削除されますた


傾向としては
ジャンプ系はわかる
少年誌はそこそこわかる
ロボットものは全然わからん
昔の萌え系は全然わからん
最近の萌え系は話題になったものはわかる
といった感じでしょうか。

うーん、2日連続でジャンプが結論に結びついてしまった。

拍手[0回]

PR
Comments
地獄少女
実は最近、懸賞でスカパーのアンテナが当たりまして装着されてるんですが、
見ていたら地獄少女が!

「あれ、これって確かぬれさんがグヘグヘしちゃう番組だったよな~」
と思ったので見てみました。

ストーリーを断片的にしか見てないのであまり詳しくはわかりませんが、なんていうのかな、こう

見ててドキドキする。  っていう感じでした。

面白いのでまた来週続きを見ることにします。
Posted by マロン - 2007.03.23,Fri 23:33:00 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]