忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2007.02.14,Wed

バレンタインデーのすごいところは女性から男性へ贈り物をする
という点にあるような気がします。
ちょっと考えてみた限り女性が能動的に活動するような行事は
そうそうないような気がしますね。
女性の社会的立場の向上とあいまってこの行事も広まったんでしょう。

まあ、ソースも根拠もいっさいありませんがね。

さて「千の異名を持つ男」として名高い私ですが
一部では「甘党のぬれさん」として名が通っております。
チョコレート大好き、和菓子大好き、クッキーは苦手。

そんな私ですが昼に生チョコ食べてからお腹の調子が悪いです。
チョコが悪いのか、ピザハットが悪いのか。
このままだと脱水症状になるかもしれません。

どうでもいい話ですがピザハットの耳への飽くなき探究心は称賛に値します。
チージーロールすごいよ・・・。お腹にくるよ。

・・・お腹が痛いのは食べすぎのせいかもしれないな。


新動物占い
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

あなたは行動的なトラです。

あ な た は ど ん な 男 性 

威風堂々としたあなたは、周りの人から見れば威厳さえ漂っています。(どうかな)
知的でスマートな態度は近寄りがたいと思われる事もあります。(どうかな)
実際は、幅広い知識を持った温厚な努力家の紳士です。(バレたか)
パワーはありますが、脇目も振らずに前に進むということはありません。
状況分析に長けたあなたは、常にその場に合った適切な対応が出来る人です。
芸術方面や企画力に優れた才能があるため、リーダーとして
チームを引っ張っていくことも少なくありません。(それはない)
そして机上の理論だけでなく、実勢にプランを実現させる、
実務に関しての実行力も秀でています。(それもない)
実力は十分に備わっているので、仕事ができるタイプの男性といえるでしょう。(そうだといいな)

 

あ な た の 本 質 


自信満々のように他人から写りますが、独断で物事を決めたりせずに、
常に周囲の状況をうかがっています。(後半はそうかな)
その中で自分をどう生かしていくかを考えているのです。
時には周囲の事を気にするあまり、自分でブレーキをかけすぎて
消極的な態度になって現れることもあるようです。(それはあるかも)
自立心が人一倍強く、根性も並大抵ではありません。
これはと思った仕事には全力で事に当たり、
身を粉にしてのめり込むことが出来るタイプです。(そうかも)
プライドが高く自分にも厳しいため、他人にも同様の厳しい目で見てしまいます。(それはあるな)
 


対 人 関 係 

冷静な観察眼を持ちながらも親しみやすく、おおらかな気質のあなたは、(わかってらっしゃる)
細かいことを気にせず、開放的で、誰とでも顔なじみとなってしまいます。(それはないわ)
初対面でも人見知りせず、積極的に人と交われるため、友人も多いひとです。(人見知りします)
人に指図されるのが嫌いで、プライドが高いため、
自尊心を傷つけられる言動には強く相手に出ることがあります。(大当たり)
普段温和なあなたが怒るのはこの自尊心を傷つけられた時が多いです。(そうだろね)
意志が強く自分に厳しいため周りに対してもつい厳しくなってしまうことが、
口やかましいと思われることもあります。(そうかも)

★注意点
口やかましいと思われることもあるので、常に和やかな心を保つことが大切です。


恋   愛 

あなたは真面目な恋愛を地道に実践するタイプです。(ふむふむ)
自分の考え方を強く持つ気質は恋愛でも顕著に現れます。(どういうことだろう)
つまり好きになった相手には「自分だけを見ていて欲しい。」
と言う独占欲が強いです。(ああ、そうそう。その通り)
しかし恋愛関係が成立するまでは、一見関心のないふうを装いながら、
内心では色々と計算するタイプです。(ないとは言い切れないな)
一度好きになった人にはかなり、積極的にアプローチしますが、
その仕方が、表面的には、押しつけがましい素振りを見せない
ため、成功率は高いです。(そ れ は な い わ)
このタイプのもつ堂々とした自信のある態度が、相手に好感を持たせます。(いいこと聞いた)

 


相 性(恋愛編) 

恋人としての相性
○たぬき
 相手のペースに合わせるのが上手なたぬきとは楽につきあえます。

×子鹿
 八方美人の子鹿は嫉妬深いあなたをハラハラさせます。

結婚相手としての相性
○ひつじ
 冷静沈着で金銭感覚もしっかりしているひつじは結婚相手として最適。

×たぬき
 マイペースのあなたと、何かと家庭の事に細かいたぬきとは長続きしません。

 


恋愛以外はだいたい合ってるかな

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]