忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2007.09.25,Tue
ボク、やっと帰ってきたよ。

いやー、日記が滞ってしまいましたね。
土曜日の晩は缶さんとこに気の利いたコメントを残して満足して
昨日の晩はくたくたになって帰ってきてそのまま寝て
まあまあ忙しい連休でした。

今回も箇条書きでまとめると

23日
いつもどおり朝6時に起床。8時にスーパー前に集合。
名神竜王を経由して琵琶湖のほとりのホテルに到着。
軽い打ち合わせのあと昼食。私の仕事は受付と照明に決定。
JRの駅から交通手段がないためホテルからマイクロバスを出してもらう。
1便目で来たのは10人程度。意外に少ない。
2便目は1人。いったい何が起こっているのか。
他にも自家用車で来られた方もいたがまだ40人以上が未到着。バスは残り1本。
下道が混雑しているのとJRが最大30分遅れているという情報が入る。
3便目で30人ほどが到着。まだ10人は来られていない。
時間がせまってきたので受付は秘書さんにまかせて会場にむかう。
眠さをこらえて講演2本を聴く。
ショートプレゼンのプロジェクタ切り替えの仕事を任される。
2分ごとに入れ替わるため非常に忙しい。がミスなく終わる。
夕食が意外と豪華。ローストビーフとしゃぶしゃぶを食い漁る。
プールバーで遊ぼうと思ったら先生方が楽しんでいらっしゃったため退却。
宴会部屋から酒をかっぱらって部屋で宴会。
明日があるので12時に就寝。

24日。
いつもどおり朝6時に起床。さっそく朝風呂に入る。
ちょうど風呂から出るタイミングでうちの教授が登場。危機一髪。
眠いながらも講演を聴く。聴く。聴く。
眠いのは他の先生がたも同様の様子。
予定通り午後4時半に終了。来場者を送り出す。
会場の片付けはホテルの方が手伝ってくれる。感謝。
帰りは社会人ティー氏の車に乗せていただく。良い車に乗ってるなあ。
ドクターと3人で帰宅。名神が渋滞との情報もあったがそれほどでもない。
京都の焼き肉屋で晩ご飯。お2人にご馳走していただく。多謝。
帰宅は9時半。横になって気付いたら11時すぎ。明日からまた1週間が始まる。


といった感じでした。
会場も思ったよりは良いところでしたね。大きな事件もなかったし。
これで今日が休みなら言うことないんですが・・・。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]