忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2008.11.26,Wed
実はこの週末に岡山に行ってきたんですよ。

私が直に指導を受けていた先生が岡山の大学に栄転され
そのお祝いやら、研究室の見学やらで押しかけてみました。
ちなみに京都から高速バスで3時間。
学割を使えば片道2500円で財布にもやさしいです。

さてそんな岡山ですが駅前は栄えてるし平地は続くしで非常にいいところ。
出掛けに振っていた雨もやんでしまうほどの晴れの国でした。

さて岡山といえば瀬戸内、瀬戸内といえばおいしい魚介ということで
晩は先生の計らいで小洒落た小料理屋。
そこででてくるアナゴ料理がうまいのなんの。
たたき、白焼き、竜田揚げ。どれも頬が落ちんばかりでした。

調子にのって飲みすぎた我々が目覚めたのは翌朝9時半。
帰りのバスは午後2時なのですが動く気力がありません。
仕方がないので観光はあきらめ、岡山駅近辺の探索となりました。

この岡山駅近辺ってのがすごい。
閑静な住宅地にぽつんと佇む大人のお店。
かわいらしいタオルケットが干されたベランダの向かいが大人のお店。
それなりに高級そうな小料理屋の隣が大人のお店。
けしからん。非常にけしからん街だ。

個人的には泊まったホテルの近所にあった
忍者屋敷くの一とかいう名前のキャバクラが気になるところ。


コメント返信
>古代イスパニア語で「聖なる焔の光」という意味の缶満さん
やっぱりねティアかわいくないとかいう人とは一生わかりあえないと思うんですよ。
まじでメロンカワイイ。超振動メロンカワイイ。
あとアニメですが残念ながらMX、CBC、MBSだけらしいです。
ガイの皮を被ったノリスケさんがかっこ良すぎて笑えます。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]