忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2007.05.06,Sun
奥さん聞きました?明日は今日よりも最高気温が6℃も高いんですって。
このまま茹で上がってしまうんじゃないだろうか・・・。

昨日危惧していたひだまりスケッチの作画は別に普通でした。ほっとしました。

でも猛烈に眠かったのでちゃんと観れませんでしたが。
あとでもう1回観ようかな。

マロンさんからバトンが回ってきたので答えておきました。
例のシークレットバトンも答えなきゃいけないけど・・・今さら感が否めないな。


今日気に入ったAA

     ∧_∧
     ( ・ω・)
     (っ  つ
     /   )      チャリーン
     ( / ̄∪    _.__ lヽ,,lヽ
       _| ::|_       | |Θ|(    )
  | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
  |___|__|_|  |_|  しーJ




     ∧_∧
     ( ・ω・)=つ≡つ
     (っ ≡つ=つ
     /   )ババババ
     ( / ̄∪    _.__ lヽ,,lヽ
       _| ::|_       | |Θ|(    )
  | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
  |___|__|_|  |_|  しーJ




フン……。 あんたの為にやってんじゃないんだからね!
     ∧_∧  ババババ
     (・ω・ )=つ≡つ
     (っ  ≡つ=つ
     /   )           ♪
     ( / ̄∪    _.__ lヽ,,lヽ
       _| ::|_       | |Θ|(    )
  | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
  |___|__|_|  |_|  しーJ



『あの子のこともっと知りたい?バトン』

これ前にもやった気がしてきた。

1.そんな5人にバトンを回す。

どこまで回ってるんだろ・・・。とりあえずストップの方向で。
みんなのこと知りたいんだけどね。ほんとだよ?


2.お名前は?ニックネームは?

ぬれでぃんがー。
ねれでぃんがーではないですよSOUYAMAN。

3.おいくつですか?

今月7日で16歳と72ヶ月。
N川S子さん(通称しょこたん)と誕生年一緒で誕生日2日違いだということが判明。
こういうときは「ギザウレシス」とでも言っておけば良いのでしょうか。


4.ご職業は?

京都の某大学にて有機合成の研究をしています。
詳しく言うとCP法を用いた有機活性種の反応。
ちょっと怖くなったので「CP」と省略してみました。
何の略か気になる人は気軽に聞いてねv


5.ご趣味は?

これといってない。最近は遊ぶ時間取れないなあ。


6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

最近「これは(・∀・)イイ!」と思った二次元キャラは
●逆転裁判4 宝月茜・みぬき
●この青空に約束を 茜
●ひだまりスケッチ 宮子

こんな感じでしょうか。
ここから概念だけを抽出すればいわゆる好きなタイプになると思います。


嫌いなタイプ
●想像力のない人
●「お前が言うな」な人

まあこれは同性異性どちらもですが。


7.特技は?

缶飲料を飲むときにものっすごいゴクゴクと音を出せる。
ビールのCMのオファー待ってます。


8.資格

普通自動車・小型二輪。
おそらくもう半クラは無理かと思われ。


9.悩みは?

院試で合格できるか。それしかない。


10.好きな食物、嫌いな食物は?

好き
●カレー
●サーモン(刺身・寿司)
など


嫌い
●魚を除いた魚介類(これ以外の言い方があれば教えて欲しい)
その他いろいろ

けっこう好き嫌い多いです。


11.最近の喜怒哀楽は?

喜⇒やはり希望の研究室に入れたこと

怒⇒ムカッとくることはあっても怒ることは殆どないです

哀⇒地獄少女のラストに決まってるだろうがっ!!・ ゜・(ノД`)・゜・

楽⇒TWのクラブイベント。最近インできなくてなんだかなあ・・・。

 

12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)

人の多い場所に行くことがないので全部ない。
人の多い場所に行ってもおそらくない。


13.今年のクリスマスはどうする予定?

平日なので普通に研究室に行ってると思う。


14.最近、告白されましたか?

これは罪の告白でもおkなんでしょうか。
どっちにせよここ3年はないと思う。


15.好きな漫画は何?

ぬれでぃんがーのぬこは週刊少年ジャンプ連載中の
「サムライうさぎ」を全力で応援します。

あと高橋しんはやっぱり偉いなと思いました。

16.最近お気に入りの曲は?

ゆずのGoing Homeって良い曲だと思う。


17.最近きゅんとした出来事は?

地獄少女24話でつぐみが出てきたことかな。うわーってなった。


18.最近の買い物情報は?

エンゲル係数ほぼ100


19.好きなブランドは?

服装についてはこだわりはない。

他のものだとやはりvespaか。


20.猫派?犬派?

サイトの名称を見ればすぐにわかるでしょ?
なに?それとも私の口から言わせたいわけ?

・・・・・・し、仕方ないわね。じゃあ1回だけ言ってあげるわ。
いい?1回だけだからね。ちゃんと聞いときなさいよっ。

・・・・・・・・・ね、猫派(ボソッ)

き、聞こえなかったですってっ!?
ばかっ!死ねっ!あんたなんか死んじゃえっ!


21.好きな人はいますか?

あの人のことはまだ好きなんだろうけど、もうどうしようもない。
あれは美しい思い出として心に刻むべきなんでしょうかねえ。

キモいな、この文章。


23.回す5人を簡単に詳細

せっかくなので回していただいたマロンさんの紹介でも。

マロンさん
いわずと知れたマスターバーサーカーの管理人。
彼の情報収集力・分析力・記憶力・集中力は目を見張るものがあります。
大阪のとある田舎者が憧れていたとの未確認情報あり。

拍手[0回]

PR
Comments
Σ(;´△`)エッ!?
あ、あれ?も、もしかして「ねれでぃんがー」って打ってた記事ありました?(汗

す、すみません…一応記事は何度も眼を通して誤字脱字が無いように心がけているんですが…_| ̄|○<ヤッテシマッテタカ…


っとSOUYAMANから土下座しながらの伝言ですヽ(´ー`)ノ
Posted by 想夜 - 2007.05.07,Mon 08:11:19 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]