忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2007.06.24,Sun

実家に帰ってきております。大江戸ロケットまであと1時間。

さて私は桜の花が好きです。とくに散り際が。
満開の桜並木から降り注ぐ桜の花びらなんか大好きです。
桜は咲いているのより散る瞬間のほうが美しいのです。

そんな桜好きの私が「さくら」という名のキャラクターについて
ちょっと考えてみました。(自然に話題を変えたつもり)

まあどう考えても木之本さくらが一番に思いつくわけですが
私はこの作品は知らないですね。きゃっちみー。

次に思いついたのがストゼロの春日野さくらなわけで
これについては中学生のころの懐かしい思い出があります。
学校帰りにゲーセンに立ち寄った際、友人Oくんが
「この超必使ったときだけさくらのパンツ見えるねんで」
と私の前で必殺技をばんばん使ってくれました。
情報系の大学に行ったというOくん。元気にしてるんでしょうか。

あとは・・・そうだなあ。ナルトくらいですか。
さっきたまたまケーブルテレビでやってました。
アニメオリジナルと思われる「もえぎ」ちゃんなる女の子がいて
必死で観てしまったなんてそんな事実はありません。

うーん、もう思いつかないな。もっといる気がしたんだけど。

ということで今日のまとめとしては
脳トレは大事
話題のスムーズな転換は思った以上に難しい

といったところでしょうか。

あ、フーテンの寅さんの妹もさくらだったな。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]