忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2007.05.29,Tue
まみむめも!

ってことでね。
もうなんか食欲が全然ないんですが食べないと後が辛いので
ただ食物を口に運び咀嚼して嚥下するだけです。
ほんとになんなんでしょうかね。

さて私はいつも合成でミリグラム単位の物しか扱ってないわけですが
これって量が少ないからちょっとしたことで収率が下がってしまう、
そんな気がしてたわけです。
でもね、わかりました。私、間違ってました。
グラム単位でやるとカラム展開が重労働に変わるんですね。
2リットルのマイヤーとか、あんなでかい試験管とか、
正直二度とお目にかかりたくないです。
体調不良も手伝って吐きそうになりながら操作をしてました。

って感じです。
そういえばうちの大学でもはしかの感染者が出たそうで。
なんか一部報道とは違う内容なんですが、どうも
「うちの大学で授業を受けてた他大学の学生」が感染したとか。
よくわからんうえにキャンパスが違うので私には関係ありませんが。

それにしても教務掛けから回ってきたメールに
「○大生としての自覚を持って行動してください」
の文字には笑わされました。
「お願いだから動き回るなよゴルァ感染しちゃうぞ、させちゃうぞ」
って感じで脳内変換しておきましたが。


コメント返信
>缶満タン
まさか日記を書いてるとちゅうにコメントが来るとは・・・。
なんというタイミング。思わず後ろを振り返ってしまいました。

さて缶さんが日ごろから「生まれ変わったらあの仕事に就きたい」と
さんざっぱら言いふらしているイマイさんの件ですが
やったらやったで何かしら得るものがあると思います。みんなの失笑笑いとか。

>旭さん
リンクありがとうございます。私の薄汚いバナーがついに日の目を見る日が来ました。
詩音はたまに斜め上なところがあるんですがそこがまたそそr良いんですよね。
いやほんと1回くらい■■されて■■されてもいい、みたいな。いや、言い過ぎました。

こつん こつん

あれ?誰かが窓に小石をぶつけてるな・・・

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]