忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2006.10.27,Fri

コメント返信から
>缶満さん
ご指名でしたか。まいったな。
そう言いつつ張り切って答えてしまう自分がいる。

ということでバトンです

【奇妙なバトン】

●まずはお名前を...
ぬれでぃんがー。だけどもう打つのめんどくさいからぬれdでいいやと思っている。

●携帯メモリーは何件?
128件だってさ。実際には1割程度しか使ってないと思われ

●知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
どうするんだろう・・・。ま、もらってから考えるかな。

●ブリはマグロになりますよね?
流石にそこまで出世できないでしょ。と冷静に言ってみる。

マジレスするとブリは最終形態だからそれ以上何にもならないと思う。

●枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?
乾燥したら「乾いた枝豆」になるんじゃないの?まじでわからん。

●人魚姫は今どこに?
泡になって消えたんじゃなかったっけ。
第一王位継承者が消えたんだから海の中も大変だと思う。

●今まで出会った衝撃的な人ベスト5
文書にするのは躊躇われる人が数人いる。まじでシャレにならん。

1人挙げるとすると修学旅行で行った某国のらくだ飼いのおじさん。
遠目に眺めていると乗ってみるか?と聞いてきて
一通り散歩した後で「降りたいなら5ドル払え」と言っていた。
らくだに乗ってた女の子がかわいそうだったなあ。

●辺りを見回して下さい。印象に残ったものは?
こたつの上がひどいことになってた。
片付けられない私を誰か叱っておくれ。

●昨年爆笑したことは?
今年ももう11月が近くなってきたこの時期に去年のことを聞かれても・・・。
悪いことは覚えてるのに良いことは覚えてないのはちょっと悲しいね。

いちおう答えとしては
本屋でバイトしてる友人のバイト先に行って
ちょっと離れたところから彼を見つめ続けたら
あやうく警察を呼ばれそうになったことかな。チョーウケるんですけどぉ。

●財布の中身はいくら?
リアルな話、先週実家に帰った時に2ヶ月分の仕送りをいただいたのですごい金額が入ってる。

●レシートは入っていますか?
友人と地元の串カツ食べ放題の店に行ったときのレシートが入ってた。

●自問一問して下さい。
「自問一問って何?」

 

自問一問だから答えなくていいってことだよね?

●鼻をかむ時ティッシュは何枚?
1枚。その1枚に全てを背負わせる。

●誕生日はH6.3/26ですよね?
平成生まれなんて嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ

●コンビニに欠かせないものは?
モーニング。近所のコンビニに置いてないから本当に困る。

●マックに欠かせないものは?
変わらぬ安定した経営。

友人の兄はマクドナルドの社員なのでした。

●地球には○○が必要だ。
お助け女神出張所。早いとこベルダンディーには我が家に来ていただきたいものだ。

●牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ?
そういう話は聞いたがそうとも一概には言い切れない、と反論してみたい。
しかしそもそも牛が地球温暖化の一因となっていたとしても私にはどうにもできないという現実が
私のモチベーションを大いに下げるためにその話を否定する気になれない。

長々と書いたけど内容は一切ないわ。だめだこりゃ。

●面白い回答してくれそうな人に回す。
面白い回答が出来なくて面目ないです。
俺のほうが面白い回答できるぜという方は是非持ち帰ってください。

 

TWのパッチがあてられないのでフルダウンロードしてます。
あと2時間でできるのかー・・・ってなんでそんなに時間かかるねんっ!?

しかたないから今からDEATH NOTE観ます。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]