忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2007.09.08,Sat
「政府は今も公式な発表は一切行っておりません。」
気難しい顔をしたニュースキャスターは眼鏡を光らせながら
その日のトップニュースを締めくくった。

ふぅ、と彼女はため息を一つ吐いた。失望を隠す気すら起こらない。
周囲からも同様のため息が聞こえてくる。みな気持ちは同じなのだろう。
これまで彼女は幾度となく公式発表をするよう進言してきた。
しかし彼女の上司は頑なにそれを拒み続けている。

彼女は無能な大統領とともに心中する気はさらさらなかった。
これ以上言っても聞き入れてもらえないのなら
国務長官を辞職する用意すらある。

彼女は大統領に詰め寄った。
「ミスタープレジデント!今すぐ会見を開くべきです!」
眉間に深いしわを刻み込んだ大統領はゆっくりと口を開いた。
「わかった。ハウスで会見を開こう。」
「ハウス?何ハウスですか?」
「決まってるだろう。もちろんダイワハウスだ。」


「Why Daiwa House?」


ということでね。このCM結構気に入ってます。

さて話は変わりますが今日は講演会が大阪であったので
朝も早くから地下鉄に乗ってきました。
内容は殆ど合成ではなかったので私も殆ど寝てましたけどね。
それでも午後6時に家に帰ってこれたのは僥倖でした。

それでもだらだら遊んで無為にすごしてしまうわけですが。
月光のカルネヴァーレちょっとやってみましたが面白いかも。
当分はこれで楽しめそうです。アンナかわいいよアンナ。


コメント返信
>アズサにゃタソ
99%の誘拐はかなりスマートに出来てると思います。
岡嶋二人のミステリらしいミステリでしょうね。
コミカル路線ならなんでもや太蔵をお勧めしておきます。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]