忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2007.12.16,Sun
今日は専攻内での飲み会でした。出席者は17人。

いやかなり盛り上がりました。幹事のアイ君に飲ませまくったり。
半分以上の人とは話せませんでしたがまたこういう会があってもいいですね。

さて来週の土曜日が全体の研究発表会ということで
それまでに結果をそろえてスライドを作らなきゃなりません。

明日も学校に行かなきゃならんのかも・・・


コメント返信
>あずあず
失速感は否めへんやろー。いまひとつやったわ。
瞳孔の開いた女の子。強い女の子。
そんな少女がでる漫画をぬれでぃんがーは応援しています。

和月はとっきゅん並の女の子を出すべき。間違いない。

「漢字バトン」
マロンさんから周ってきました。
最近ご無沙汰してますね。
私のイメージが焼肉の「肉」だそうですがそんなに行ってるわけではないです。

まあ大好きですが。


◆漢字一字で答えてください。

01,回してくれた人のイメージは?
「狂」
マスターバーサーカーをROMりだしたのは遠い過去のこと。


02,あなたの性格は?
「楽」
快楽主義者なのは間違いない。


03,よく人に言われるあなたの印象は?
「慣」
人見知りですが溶け込むのは早いです



04,2OO7年はどんな1年だった?
「変」
激変の年でした。いまや朝は9時から夜は25時まで研究する日々。
たまにTWがやりたくなったり。



05,来年はどんな1年にしたい?
「楽」
楽しく暮らせたらそれでいいです。


06,好きな人(付き合ってる人)にあてはまる漢字は? 
「好」
その人が好きなんだから好き。
細かい理由なんてありません。


07,今の気分は?
「酔」
飲み会から帰ってきたところ。



08,好きな漢字は?
「楽」
だから快楽主義者なんだって。
自分の楽しいことしかしない。



09,自分の下の名前の最初の一文字は?
「洋」
マジレス


10,回す人5人をイメージにあてはまる漢字と一緒に教えて。
勘弁してください

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]