忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2007.01.12,Fri

私どうやら昨日のベルダンディーのAAが相当気に入った模様。

今日フランス語のテストがあったんですが思ったより出来なかった・・・。
と思ったら先生が「テスト問題を木曜までに解答して提出すれば
点数を増やします」みたいなことを言ってくれました。

月曜日にレポート2本提出あるのに負担がまた増えた・・・。
でもこのフランス語落とすと留年確実なので先生に感謝、といったところです。

研究室見学の予定なども決まり始め、配属が現実味を帯びてきました。
でもいまひとつ気合いが入らないんですなあ。
だからといって手を抜いたり遊んだりする度量もないですが。


◆ルール◆


見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。

タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました系」にすること。




1. 今の髪型は、短髪?長髪?

ものすごく長い。皆から切れ切れと言われる


2. 背は、小さい?大きい?

大きい


3. ひとに頼られる事は、好き?苦手?

苦手だけど全然頼られないのも悲しい。そんなお年頃。


4. あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

基本シャイ。でも目立ちたい時もある。そんなお年頃。


5. メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)

普段は裸眼。たまに眼鏡かけてます。右は度無しだけど。


6. デートの時は、ハイテンション?クール?

面白マシンガントークが炸裂すると信じてる


7. デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地かな。買い物は基本1人でする派なので。


8. 地毛は、天パー?ストレート?・猫っ毛?熊っ毛?

直毛です。いわゆるサラサラヘアーというやつです。


9. あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づき難い?

聞いたことないからわかんね。
でも優しそうとか言われたことないような・・・。


10. 本当の自分は、天使?悪魔?

天使ですな。私は性善説論者ですし。みな天使なのです。


11. 他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってるね」?

「変わってるね」かな。そんなつもりは一切ないんですが


12. 今の髪の色は、茶色?黒?その他?

黒。1度染めたことがあったけどもういいや。


13. ふだん香水は、つけてる?つけてない?

某Bの香水があるにはあるけど殆どつけない。いらんやん。


14. どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

ヲタ。そんな髪型。


15. 恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃん(くん)

敬称なしが1番イイ!


16. 性格は、真面目?不真面目?

基本真面目。真面目すぎていやになる。
たまに不真面目。たぶん甘えてるだけだろうけど。


17. 性格は、几帳面?いい加減?

無駄なところで几帳面。基本的にはいい加減。
って缶さんと全く同じ答えになっちゃった。


18. 眉は細い?太い?

細くはない。抜くのが痛いからめったに触らない。


19. 連絡をとるなら電話?メール?

最近メールが非常にめんどうになってきた私。
本当に伝えたいことがあるなら電話使えばいいでしょ。


20. 自分のエロさは、並?上?特上?なし?

特定の事項についてはかなりキテるかも。
普段はいたって並だと。


21. 好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?

過去の経験から統計的に鑑みるにスレンダー。


22. 自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?

まだまだガキですね。最近だいぶマシになったと自分では思ってますが


23. 好みのタイプは?年上?年下?同い年?

好みのタイプは「悠久のときを生きる女神さま」なので
上は限りなく、ってことになりますね。


24. バレンタインデーのプレゼントは何が良い

もらえれば何でも喜ぶ


25. 遠距離恋愛は出来る?出来ない?

過去を振り返ってみるに出来そうもないような気がする。


26. 束縛はされたい?されたくない?

ある程度ならされてみたい。


27. 好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード? レストラン?

好きな人といっしょにファーストフードなんて考えられん。


28. 好きになる人のルックスのタイプは、美形?動物系?

動物系の意味がわかりません。ほんとに。


29. 恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?

「好き」って言われたいなあ。


30. これだるくね?w

わかってたんかい!

 

疲れたからもう寝ます。

拍手[0回]

PR
Comments
無題
なんかもうすぐ社会に出ると思うと…。
凹む。
Posted by アズサにゃ - 2007.01.14,Sun 22:32:54 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]