忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2017.10.17,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2008.03.31,Mon
目の回るような忙しさでした。

土日も含めて2週間毎日朝7時から夜1時まで
研究室にこもっていたのが先々週。
血反吐はくかと思いました。あれは辛かった。

25日が卒業式。友人のエー倉くんが総代でした。彼は優秀。
大学の近くの有名な定食屋ハイライトで学部生として最後の昼食。
ちなみに私は1度も行ったことがなく、バカにされました。

26日は私のグループ以外の人は教授も含め東京に。
しめしめとばかりに教室を貸しきってWii大会。
任天堂(京都の会社)の偉大さをフルに味わいました。

27日は午前中は大学。昼からは京都駅から新幹線に乗って一路東京へ。
友人エー倉くん(神戸出身)と聖地巡礼をキメたわけですが
大阪出身のくせに日本橋(第二の聖地)に行ったことがないのはどうなのと
そんな話になったので来週あたり行ってみようかと思っています。

28・29日は日本化学会の88春季年会に参加。
池袋(通称ブクロ)の西口がスーツ姿の兄ちゃんばかりでした。
29日の昼過ぎになんとか自分の発表を終え、即座に新宿へ。
あずさに乗って甲府市に向かいました。

年会の開催中に学会ひらくのはどうなのかと思います。

1泊2000円のホテル(温泉付)に2泊して学会に参加。
さっき帰って来ました。

帰りは甲府から塩尻経由で帰ってきたんですが
スーパーあずさの激しい横揺れに内臓がノックアウトされ
乗り継ぎで塩尻に着いたころにはいつ死んでもおかしくない様子でした(先輩談)。

名古屋に降り立ったころには復活していたわけで
こりずにひつまぶしを食べに行くあたりに私の食い意地の汚さがうかがえます。
ひつまぶしはほんとにおいしかった。

のぞみに飛び乗り、地下鉄、阪急を乗り継いで帰宅。
自宅の扉を開けた瞬間、自分の部屋の汚さに愕然としました。
明日は1日中掃除に費やすことになりそうです。

ちなみに春休みは明日から始まって明々後日から新学期です。
心の休まるヒマがないです。

拍手[0回]

PR
Comments
アレだね…
日本橋はアキバよりはっちゃけてないので、そんなにビックリしないですよ。
コスプレイヤーもいねーしよ!
Posted by イカリング - 2008.04.02,Wed 21:36:35 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]