忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2006.11.25,Sat

今日父親が京都に来たので2人で焼き肉を食べに行きました。

炭火焼肉ぱんちゃん家  http://www.k-diner.com/

ちょっと贅沢して特選カルビ頼んだのですがテラウマス。
毎日の食生活が寂しく思えました。

最後にテールラーメンを頼んだのですが
メニューには「日本で2番目にうまい」と書かれていました。
これを見た父上は何を思ったか店員さんを呼んで
「これなんで2番目なんですか?」と聞き出しました。
いい歳してなに言ってるんでしょう。勘弁してほしいです。

なお、なぜ2番目かはその店員さんも知らず
わざわざ店長さんに聞きにいってくれました。
やっかいな客だと思ってただろうなあ・・・。

とても感じのいい店でしたね。
毎日ああいった店で焼き肉の食べれるような
そんな大人にいつかなりたいものです。

 

コメント返信
>アズサにゃタン
たしか来るのは笑い飯とプラン9だったかな。
笑い飯はいいとしてプラン9て・・・。
あと今度からパスワードは設定しといてください。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]