忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2008.01.20,Sun
なんとか風邪も治りそうなそんな予感のする週末、私はそこにいた。
自宅に。

まあ外に出て悪化させるわけにもいきませんし
今週休んだ分、来週ばんばんやらなきゃなりませんしね。
出不精だとかめんどくさがりだとかそんなチャチなもんじゃねぇです。

さてこの2日間に
 怪物王女10~25話
 地球防衛企業ダイガード1~10話
を筆頭にもえたんの幻の5話(OVA収録)とか新番組とか観まくりました。
その合間にFF4DSの尻尾狩りもしてましたが。

●FF4DS
 まじで尻尾がでない。隠し召喚もでない。レベルはカンスト。
 なんでもクリア回数によってEDのカインが変わるとか。気になります。
 そこに到達するのは遥か先のことでしょうけど。

●怪物王女アニメ
 血が出ないんならアニメ化すんじゃねぇよな出来。
 でも24話(実質最終話)のEDテーマの入り方は好き。

●ダイ・ガード
 普通に面白い。放送されたのはちょうど忙しくなってテレ東から離れた時期。
 リアルタイムで観ておきたかった。組み立てシーンのアツさは超ド級。

●ロボットもの
 ガンダムを始めとして私はロボットものがあまり好きじゃない
 と思ってました。でも違いました。ロボット好き好き大好き愛してる。

 じゃあなんでこれまで敬遠していたのかと考えたところ
 戦闘、格闘シーンが嫌いなんだという結論に至りました。
 さっさと必殺技出せよって感じ。

●新アニメ
 俗絶望
  雑誌派おいてけぼり。つまり私。ついていけないぜ。
 狼と香辛料
  普通に面白い。剣も魔法もないファンタジーは好感もてる。


いずれ観ようと思ってたニコニコの異次元の世界エルハザードが消えててショック。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]