忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2007.05.13,Sun
なんか日差しがすごい強かった、そんな1日。

それにしてもニコニコ動画とwikipediaはいつまでも見続けられますね。
葵さんが見てるというマリオ64スター120最速プレイを見てたんですが
昔自分がここでどれだけ死んだのかと!
なんどマリオがマンマミーアと言ったと思ってるのかと!

素人目には1分の無駄もない動きだったのですが
あんなのをノンストップでやられちゃあ改造じゃないかと疑いたくもなります。

・・・改造されているのはゲームじゃなくてプレイヤーの方かな。


コメント変態返信
>缶満さん
缶さんのコメントを見てこんな言葉を思い出しました。

「日本始まりすぎワロタ」

そういえば今日NHKののど自慢にハレハレユカイを歌う人が出てたとか。
今度の中学生日記のテーマは「腐女子」だとか。
本気を出したNHKは違いますね。日本放送協会始まりすぎワロタ。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]