忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2007.10.30,Tue
毎日毎日忙しいってよぉ、ほんとのとこどうなんだよ?

ってことで今日1日を振り返ってみます。

7時:起床
6時から30分おきに3度目覚ましが鳴り、どれかで起きます。

7時半:活動開始
寝起きが悪い私は起きてから30分は動けません。

同時刻:朝食の準備
準備といっても米を研いで炊くだけですが。

8時:朝食
ついでにネットで動画みてます。今日観た「犯人デカ」は面白かった。

8時半:出発
弁当を持って出発します

8時40分:学校着
最近は途中の道でねずみとりやってるという話なので油断できません。

8時45分:実験開始
今日は減圧蒸留でしたね

13時:昼食
4時間以上ぶっとおしで実験してました。昼食は菓子パン。

13時半:昼寝
ちょっと机でうとうと

14時:実験再開
GPCまわしつつ本実験

21時半:夕食
豚ヘレカツがおいしかった。

22時:実験再開

23時40分:実験終了

24時05分:帰宅

思った以上に実験に費やしてる時間が長いですね。自分でも驚きです。
ほんとは今日は10時に帰ってジャンプ読む予定だったのに・・・。

昨日の晩レベルE読んでて思ったんですがやっぱり冨樫はおもしろい。くやしい。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]