忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2007.02.11,Sun

バレンタインって別に女の子からって決まってないよね
と思ってたら缶さんが全く同じことを書いてました。
わ、私の頭のなかを覗き見しましたね?

 

まあそんな楽しい妄想はおいといて
TSUTAYA行くとか言っといて今日も外出してません。

なんでも某世界三大宗教の1つに
「明日できることは今日するな」
というありがたい言葉があるそうなので
それに従っていつでもできるTSUTAYA通いは延期。

地獄少女1期を全部観てました。

You Tubeで。

 

いつでも観れるじゃんってツッコミは勘弁で。

ちなみにそのお言葉の真意は
できるだけお祈りする時間を作れ、ということらしいのですが。
カンのいい方はどの宗教かわかりそうですね。


地獄少女第1期感想集

  1 大金は身から離しちゃダメ

  2 ストーカーテラコワス

  3 周り全員敵だとほんとにへこむ

  4 獣医に動物への愛がないのは問題すぎる。ちょっとお仕置きが怖い

  5 後半の展開は手に汗握った。あのヒットマンのその後が気になる

  6 社宅では迂闊なことができない

  7 紅先生は人を見る目なさすぎる

  8 つぐみちゃん初登場。はじめちゃんちょっと情けない。

  9 妹がもうちょっと考えていれば防げた

10 詩織ちゃんが独善的すぎる。輪入道カワイソス

11 あれだけ悩んでたわりに糸を解くのは一瞬なんですね

12 先生途中からキャラおかしかった。

13 良い話でした。古本屋の亭主が気になる

14 町長の息子がしょうもない男すぎる

15 おばさん怖すぎる

16 サーカス内の人間関係が酷い。

17 地獄少女らしくない話。というかB級ホラー

18 おばはん鬼畜すぎ。なかなか酷な話。

19 旦那も同じだと気付かないほうがおかしい。

20 ジル凄かったけどあいたんには敵わないか

21 輪入道カワイソスその2。つぐみちゃんはこれからどうするんだろうか

22 若き日のはじめちゃんが初々しかった。

23 さすがにこれは看護婦さんがかわいそう。

24 クライマックスに向けて盛り上がってきた。取り乱した閻魔あいも良し。

25 不幸な話。よく6年も隠せたなと思う

26 ちょっと涙目になった。ちょっと物足りない感が残る

 

総括
全体としてよく出来ていたと思う。こんなにアニメを真面目にみたのは何年ぶりだろう。
結末に若干不満が残るものの十分満足できる作品でした。

お気に入りの話
13話 地獄流しはないもののミステリ風で面白い
18話 少女の後悔が印象的
20話 大根芸人がかなり面白かった。

拍手[0回]

PR
Comments
いやはやまったく
ほんと、挙式いつにしましょう?w
Posted by 缶満 - 2007.02.11,Sun 23:57:19 / Edit
いやはやまったくもって
挙式の準備手伝いますね。
Posted by マロン - 2007.02.12,Mon 00:15:48 / Edit
いやはやまったくもってほんとうに
今のうちに祝義用意しておきますね。
Posted by 想夜 - 2007.02.12,Mon 03:52:11 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]