忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2007.03.02,Fri
我が家には体温計がないのでわかりませんが
どうも熱はひいたような気がします。でも喉が痛い。
なんとなく身体もだるいし頭も痛い。まだまだ全快は遠そうです。

パソコンに向かうのもつらいのでなにもできません。
パソコンがこれほどまでに自分の生活にかかせなくなっているとはねえ。
台所に立つ気もしないので料理も出来ません。栄養あるもの食べたいのに。

そんなこんなで1日中テレビ観てるわけです。
昼ドラの母親失格なんかはつまらないと思いながらも観てしまうわけです。
そういえばこのドラマの主題歌はスキー場でも流れていたなあ。
スキー場でかかっている音楽といえば広瀬香美だとばかり思っていたのに。

想夜さんからまわってきたバトン

~拝見上の注意~


1、怒らない
2、本人を攻めない
3、名前がなくても泣かない

どうでもいいけど「拝見する」は謙譲語だからおかしいよね。


Q1.このバトンを回してきた人はどんな人?

毎日が楽しそうなかたです。若いっていいな。
あと私は料理上手でもないし、盗んだバイクで走り出したりもしませんので。ので!

Q2.回す5人を最初に書いておく

たいてい皆さんに回ってると思うのでSTOP!

Q3.お名前は?

ぬれでぃんがー。
本名は全29画です。

Q4.おいくつですか?

21。あと2ヶ月で22ですわ。

Q5.ご職業は?

大学生の殻をかぶったニート。mjd。

Q6.ご趣味は?

基本的になんでも趣味になり得る。
でも基本はゲームかな。広い意味での。

Q7.好きな異性のタイプは?

好みのタイプは自覚してるけどそれを言語化するのは難しいな。
ってなに言わせてんのよっ!ばかぁ!

Q8.特技は?

幅広い分野の中途半端な知識を持ってることかな。

Q9.資格、何か持っていますか?

車とバイク。ちっちゃい資格とっても仕方ないし。
それにしてもなんて現代的な設問だ。

Q10.悩みは何かありますか?

大きいのから小さいのまでたくさんそろえてあります。
目下のところ研究室配属の結果が悩みのタネ。

Q11.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:カレー、サーモン(寿司・刺身)などなど
嫌ひ:きのこ、茄子、貝類などなど他多数

Q12.貴方が愛する人へ一言

伝えたいことが多すぎてこのままつぶれちゃいそうです。
ってなに言わせてんのよ!ばかっ!ばかっ!

Q13.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

だからまわさないってば

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]