忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2006.10.07,Sat

ついにCP11をクリア。
104のイスピンと94のシベリンと89のミラ。

ボス戦ではまわりの取り巻きの攻撃が痛すぎたり
私のミラの与えるダメージが1ケタだったり
武器がどんどん削れていったりとさんざんでした。

ダメージは主に(というか殆ど全部)スバルさんとオレ流さんが与えてくれました。
ごめんなさいね、2人とも。私はなんて無力なんだ・・・。

スバルさんのPOTが尽きた時にロシュを渡せたのが唯一の救い。
これからは火力あげなきゃなあ。

拍手[0回]

PR
Posted by ぬれd - 2006.10.05,Thu

マロンさん、スバルさん、フレバリさん、さなえさんといっしょに
ピライオン4でアメディンを狩りまくってました。
でも弓しか出ないんだね。この弓の使い道わからんし。

とちゅうからどれだけ華麗にHI逃げするかを競っていたような・・・。

勉強しないといけないと言いながらボーリングに行った缶満さん天晴!

拍手[0回]

Posted by ぬれd - 2006.10.03,Tue

ついにCP10をクリアしました。

階段の上にみんなで上がってボスを孤立させボコボコ殴ります。
ボスの攻撃がなぜか私のところに集中して何度か死にましたが。

さすがにCP11は無理かなー。

今日こそは早く寝ようと思ってたのにこんな時間か・・・

拍手[0回]

Posted by ぬれd - 2006.10.01,Sun

ソロスにリベンジするため、オレ流さんスバルさんと共に勇者の墓に挑みました。
ペアでないと上まで行けないため、私はさなえさんに途中までスバルさんと
いっしょに行ってもらうように頼みました。

10階について2人が来るのを待っていたところもうイベントゾーンに入ったとのこと。
急いで向かったがそこに2人の姿はなかった。
スバルさんは鯖落ち、さなえさんは1人飛ばされてボコられてたらしい。
まだCP6まで来てないさなえさんと来たのがまずかったのだろうか・・・。
なす術もなくさなえさんは天に召されてしまいますた。ごめんなさい。

彼女を勇者の墓に誘ったのは私なのでやはり責任は私にあります。
今後できるかぎり彼女の力になりたいと思いす。

で、肝心のCPの方ですが、私とオレ流さんがリログしたところ
スバルさんの待つ場所にたどり着けました。
3人で壁を殴る!ベルリックをボコる!(まるでリンチのようでした)
そしてソロスは壺に向かって範囲攻撃していたら知らないうちに撃破。

星になられたさなえさんのおかげでCPを終わらせることが出来ました。

ほんとにありがとう!さなえさんよ永遠に!

拍手[0回]

Posted by ぬれd - 2006.09.30,Sat

私の金策はシノプ4で行われます。

シノプ4。すなわちトランプドールを狩るのです。
ブリーズミラクルが落とす風のキャンディも見逃せません。

そのトランプの心臓ですが最近どうも売れ行きが悪い。
以前は5000で飛ぶように売れたのですが最近は・・・。
4500や4000、3000で売る人たちも出てきました。

低レベル層が減って来たのかな?最近亀甲羅見ないし。
自分だけは5000を貫き通すと言い張りましたが
全く売れないので4500に設定しちゃいました。テヘ

起きたら全部売れてたらいいなー。

拍手[0回]

Posted by ぬれd - 2006.09.25,Mon

今日オレ流さんといっしょにCP6をクリアするため勇者の墓に行った。

1度目はたいした問題も無く終了。
2度目は途中で追い出されるもなんとか10階に到着する。

と、イベントバトル3連戦が開始した。
1戦目は無限沸きに気づかずかなり焦った。
2戦目は余裕の勝利。オレ流さんが強くて安心する。
3戦目、近づいたとたん1撃で死亡。生き返らせてもらうもまた死亡。
結局たいしたこともできずに2人とも死亡。
AGI型には無理なのか・・・?

拍手[0回]

Posted by ぬれd - 2006.09.24,Sun

TWCI_2006_9_23_18_7_20.jpg

今日の朝7時からクラメンみんなで集まってシノプ4に行こうということになった。

が、その時間にインしていたのは私とマロンさんと缶満さんだけ。
少し遅れてフレバリさんもインされたので4人でシノプ5に挑んだ。

テチがいないとPOTの消費が激しすぎる。
さなえさん(テチ)が来てくれたときは後光が指していました。

昼に一旦中断してもう一度5人でシノプ5に挑む。
とちゅうでさなえさんのマウスがぶっ壊れ、再起動してきますと言い残し消えた。
その間にオレ流さんが来られ、用事のあるマロンさんと入れ替わった。
が、待てど暮らせどさなえさんが来ない。
1時間は4人でうろうろしただろうか。テチがいないと話にならんということになった。
さあ、帰ろうとしたまさにその瞬間、さなえさんが光臨された。マッテタヨーーー!

その後てきとうに狩った後、再び休憩して5時にシノプ前集合となった。
しかし5時にシノプ前にいたのは私と缶満さんだけ。
バインドで直接シノプ5に行けるオレ流さんはいいとして、フレバリさんが動かない。
おそらく寝てたんでしょうね。
結局全員集まったのは6時でした。その頃にはマロンさんも帰ってこられてた。

そんなこんなで6人でシノプ5を荒らしまわる。
ガトまたはバルカンを見つけるや否やお菓子に群がるアリのごとく皆で囲みボコる。
6人の行進を見てるとこれがオンラインゲームの醍醐味という感じがしてきます。

今日だけでレベルが4上がりました。

拍手[0回]

Posted by ぬれd - 2006.09.22,Fri

今日未明にあんなこと言ってましたが68レベルになった時に
耐え切れずに再振りしちゃいました。
使わないスキルを覚えなかったら69に足りるだろう。

共通先行で40までAGIに振ってその後はSTABとHACKに振りました。
結果、HACK,STAB 40   DEF 7   DEX 69
    AGI 84   HP 2520   INT,MR 初期値

ランダムが若干良い感じになったのでシミュよりもAGIが+5されました。
早速狩りに行ったところ、避ける避ける。
SP吸収攻撃を避けてくれるので狩りがとても楽になりました。
ただ前までは20程度のダメージだったクリゴレの攻撃で400くらったのは・・・。

HPも1600近く下がったので一瞬たりとも気のぬけない狩りが楽しめますな。

拍手[0回]

Posted by ぬれd - 2006.09.22,Fri

今回からテイルズウィーバー日記をこちらに移植します。

べ、別にhtmlがめんどくさいとかじゃないんだから。

レベルが69になったら再振りしようかと思って
3日ほど前にムスケルを狩りまくりました。
4時間ほどでしょうか。なんとか小さな角300個を収集。
ペパーミントカクテルも無駄に4個作ったりして
あとはレベルが69になるのを待つだけですな。

現在レベル67なのであと2レベル。
経験値にして約20万か・・・。

道は長い。

拍手[0回]

Posted by ぬれd - 2006.09.16,Sat

11日に秋葉原に行った際、見つけてきました。

その名も「涼宮ハルヒの逆転」。

昨日の晩から始めてさっき終わりました。
いやあ、逆転裁判って面白いですね。
とうぜん涼宮ハルヒの逆転も面白かったです。

ただやっぱり分量がちょっとね・・・。
もう少し量があってもよかったと思います。
それにしても涼宮ハルヒの憂鬱の人気はすごいな。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]