忍者ブログ
何が嫌いかよりも何が好きかで自分を語る、そんなブログ
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぬれd - 2007.09.12,Wed
「うー掲示、掲示」

今掲示板を求めて全力疾走している僕は
京都の大学に通うごく一般的な男の子
強いて違うところをあげれば有機化学に興味があるとこかナ
名前はぬれでぃんがー。

そんなわけで大学事務室の掲示板の前にやってきたのだ。

ふとみると掲示板に合格者受験番号一覧が貼ってあった。

ウホッ!いい数字・・・


中略


とこんなわけで僕の大学院入試はアレな結果に終わったのでした・・・


みたいな感じでいかがでしょうか。とりあえず合格しました。
あと2年半は今の研究室に残れることが決定。

テンションがあがって大学からの帰り道、下り坂を80キロで駆け抜けました。
・・・途中の急カーブで死ぬんじゃないかと思いました。

どんな時でもスピードとテンションは控えめに。





ヒャッホー!


【9月15日追記】
この度、一般道をバイクで時速80キロで走るというスピード違反行為を犯し、
さらにはこのような場で堂々と公言しましたことについてこの場を借りてお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう大学院生らしい節度ある行動を心がけていきたいです。

拍手[0回]

PR
Comments
おめー
合格おめでとう。
これで○○で××な学生生活がまた送れますね!
本当にぬれさんは△△なんだからっ。
Posted by アズサにゃ - 2007.09.12,Wed 15:02:51 / Edit
無題
チッまじでおめでとう!

これで私も弁護士たてなくて済んだよ!お金が心配だからね。


むしろ私のおかげじゃない?よし、弁護士たてて話し合いましょうか。
Posted by 三重県産 - 2007.09.12,Wed 20:13:58 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぬれd
性別:
男性
職業:
大学院生
twitter
曹操様を応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
最新CM
(10/12)
(05/16)
(04/22)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/18)
リンク
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]